【裏留め二重埋没法】7日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
5回目の二重埋没法の手術してから7日目の経過です目
 
ついに1週間経ちました〜クラッカークラッカークラッカー
 
 
朝イチの目👇🏻
朝イチでも全然腫れなくなって来ました晴れ
これ位ならダウンタイム中じゃなくても、普段の朝の浮腫って感じ。
 
目とじた時の右目の赤ポッチのカサブタですが、今朝触ってみたらポロリと剥がれ落ちました!!
触っても糸が出てる感じとかは無くスムースな感じで完全に無くなったっぽいですキラキラキラキラ
青い糸のラインはまだ右目だけうっすら透けてますが、メイクしちゃえば全然わからないので自然に埋もれて行くのを待とうと思います。

 
 
今日は出勤だったのでまた軽めにメイクしましたブラシ
今回もまた上まぶただけはミネラルファンデをブラシで優しく乗せましたブラシ
大きな痛みは最初からありませんが、鈍痛はまだ続いてるので(特に左目)、強く押したりは避けてます目
上まぶたはテラコッタブラウン系のシャドウとアイラインだけ、涙袋はいつものラメじゃなくて白パールで涙袋強調してみました付けまつげ
アイラインは引きましたが、またマスカラは塗りませんでした目


 
昨日の鎮静マクスと生理前サプリとあの臭いオイルのおかげであごに多発してたニキビが少しマシになってきました🎀
でも少し跡になっちゃったので、コンシーラーでしっかり消さなくちゃいけなくて面倒ですショック!
近いうち美容皮膚科でレーザーかピーリングしたいな病院


 
生理前で全然体重落ちてくれないので、夜はわかめスープだけにしました🍽

もう1週間経ったので久しぶりに入浴🛁
YouTube見ながらゆっくり入れて幸せでしたラブラブ!

お風呂の後はまたビタミンAとCを導入しましたキスマーク
この美顔器、エレクトロポレーション導入する時にEMS電流も流れるので目元は避けてます⚡️

そしてまた鎮静パックしましたパック

韓国の友達にお勧めされた草臭いオイルが大人ニキビにすごい良い感じに効いてくれてる気がします🇰🇷
近いうち商品レビュー書きますベル

夜の目👇🏻
両目とも綺麗な平行二重になってきましたアップアップ
左目の二重幅がまだちょっと広めですが、腫れ引いたら左右同じくらいになったら良いな〜ブタ

まつ毛パーマがゴニョゴニョなので近いうちかけ直します付けまつげ

 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら