【ダイエット164日目】運動不足と停滞期でも何とか体重キープ | kopurio韓国美容ブログ♥
 
はい、万年続くダイエット記事ですブタ
 
先週から今週にかけては埋没法手術して引きこもりがちなのに加えて、旦那や友達の誕生日もあって外食やケーキ食べる機会が多くてなかなかヘビーな食生活でした🍽
 
それでも品数が少なめなコースを選ぶように心掛けたり、毎食前に必ず韓方飲んでたおかげで体重はキープできてましたチョキ
 
 
あとスープ系の物には必ず難消化性デキストリンを溶かしてから食べるようにしてましたぶーぶー
 
 
そんな地道な努力の結果、再び53キロ台に戻しました音譜
外食続きだったのに素晴らしいキスマーク
ただここあたりから生理前のホルモン周期に入ってしまいました、、、、
 
 
 
先週〜今週にかけての朝ご飯🥞
寒くてスムージーは全然作ってませんあせる
オールブランはたまたま買った豆乳がまずくて食が進まなくなっちゃって、モリモリスリムとフルーツ(主にバナナ)で済ませる事が多かったです🍌
 
 
 
 
お家ランチ🍽
玄米を中心に比較的バランス良く食べてましたブタ
パスタはもちろん発芽玄米スパゲティです🍝
 
 
 
夜ご飯三日月
炭水化物は抜いてましたが、手術後の数日間手羽先とか牛肉とか脂っこいのが続いちゃいましたダウン
やっぱりチゲや豆苗トムヤム和えはお腹いっぱい食べても罪悪感が無くて、翌日も体重落ちやすいですベル
 
 
トムヤム豆苗は豆苗1袋を1分くらいサッと茹でて、ツナ缶・マヨネーズ・トムヤムペーストを混ぜて和えるだけですぐ作れるのに美味しくて旦那も私も大好きですキスマーク
トムヤムペーストはカルディで買ってます🇹🇭
 
豆苗は栄養価も素晴らしいのでシンクの前で育ててます😂
2回使えてお得です🌱🌱
 
 
ここまでは良い感じなんですが、、、、
生理前になると甘い物食べたい欲が止まらなくて、ランチと夕ご飯の後コーヒーとチョコを食べるのが習慣化しちゃっててやばめですドクロドクロドクロ
カフェラトリーのコーヒー好きなんです☕️ガーン
本当はヨーグルトとかビヨンドトーフのマヌカハニー乗せとかにしといた方が良いのは分かってるんですが、、、
 
そんな感じで生理前ホルモンの凄まじい蓄える力により、55kg台に戻り掛けてます叫び
 
それでも今朝モリモリスリムで腸内洗浄したので54.1kgまで落としましたドキドキ
冬場のダイエット全然モチベーション上がらないですガーン
ただ夜の炭水化物抜きと昼の玄米食が定番化して来てるので、ストレス無く今の体重キープできてはいるかなと思いますぶーぶー
 
早く生理来てまた体重落ち始めて欲しいですしょぼん
 
 
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら