秋冬におすすめのスベスベ肌Body Soap★ | kopurio韓国美容ブログ♥
 
最近ボディソープを秋冬用に変えました🎃
今日はおすすめのボディソープを紹介します🛁
 
 
of cosmetics ソープオブボディ01 ダマスクローズ
数年前から愛用してるボディソープ🌹
天然ダマスクローズの精油をベースにゼラニウムやセージなどをブレンドした優雅で爽やかな香りにめちゃんこ癒されますラブラブ!
全成分表記には香料の記載があるんですが、人工的な合成香料の香りはしないのでおそらく天然の香料の事かなはてなマークはてなマーク
ココイルグルタミン酸TEAとココイルメチルタウリンNaのアミノ酸系洗浄成分がメインで、高価な原材料を使ってますチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク
泡立ちもまずまずで、弾力のあるもちもち泡ではないですが、とろみのある美容液のような泡が経つので摩擦無く洗えます🛁
ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリスなど天然の美容保湿成分たっぷりで泡切れはそんなに良くないですが、洗い上がりはもっちりスベスベです🍯ハチ
とにかく保湿力が高くて柔らかい肌に洗い上がるので秋冬にピッタリですブタ
 
 
ただお値段がお高くて、リピするか迷っていて今年新たに買ってみたのがこの2つ🧼
 
 
 
Dr.Bio エコオールインワンクレンザー
歯磨き粉を前に紹介した韓国ナチュラルコスメブランドのドクターバイオ🌵
Dr.Bioの中でも1番人気のオールインワンクレンザーは、ボディーソープとしても洗顔料としてもシャンプーとしても使える低刺激処方のクレンザーです🛁
メインの洗浄成分はオレオイルメチルタウリンNaと言う低刺激な植物性界面活性剤にアミノ酸系の洗浄成分を配合していますお月様
サラサラとした水っぽいテクスチャーでプッシュすると勢いよく出てくるのでいつもこぼします(笑)
何とも言えない臭さがありますショック!
天然植物由来成分をたくさん使ってて無香料だと石鹸素地の臭いがしちゃうらしいですあせる
ただバスタイムが癒しじゃなくなるので、この臭いなら香料少し入れて欲しかったガーン
泡立ちはあまり良くなくて泡がゆるーいです🧼
ヌルヌルトゥルトゥルしているので摩擦は無く洗えますコスモス

皮膚低刺激テスト済みなので敏感肌やアトピーの人でも安心みたいです🇨🇭

 

高保湿系の中では泡切れが良くてスッキリ洗えるかなと言う印象ぶーぶー

洗い上がりの肌はスベッスベですドキドキ

韓国だと500mlで19,500won(1,950円くらい)とかなんですが、日本からだとかなりお高くなるみたいですあせるあせる

 
 
 
 
 
ハウスオブローゼ ジュビリーローズボディソープ
イングリッシュローズの中でも香り高くて超希少なジュビリーローズを使用したハウスオブローゼの贅沢ラインのボディウォッシュです🌹
コプは天然のローズの香りに目がないので店頭で香りを嗅いで一目惚れしましたラブラブ!(一嗅ぎ惚れ?)
同じシリーズでもハンドクリームとかオードトワレはちょっと違う香りでした🌹
合成香料がちょこっと配合されているようなんですが、その分香りがすごく華やかでワイルドローズに甘さと気品をプラスしたような香り🌹
決して人工的な甘ったるくて重いローズの香りとは違いますラブラブラブラブ
バスタイムの間中薔薇の香りに包まれてうっとりなんです🛁
メインの洗浄成分はラウロイルメチルアラニンNaと言うアミノ酸由来の洗浄成分でしっとりとしたやさしい洗い上がりお月様
とろみのある無色透明の液体天使
泡立ちもかなり良くても摩擦無くやさしく洗えます🛁
こちらも泡切れが良くヌメヌメ感は無いんですが、かなりしっとりとした洗い上がりで秋冬向きですぶーぶーラブラブ
アミノ酸系の洗浄成分は原価も高いので仕方ないんですがこちらも結構なお値段しますあせるあせる
 
 
 
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com