【呂】低刺激ダーマスカルプシャンプー | kopurio韓国美容ブログ♥
韓国好きな人なら絶対しているアモーレパシフィックの呂シャンプー🧴
昔使ったことあるんですが、合成界面活性剤と鉱物油たっぷりで使い続けるうちに髪が固くパサついてくるイメージしかなくてしばらく使ってませんでしたガーン
そんな呂から頭皮の痒みや臭いもケアしてくれる低刺激シャンプーが出たのを知ってしばらく前から使ってますいて座天使
 
呂(リョ)低刺激ダーマスカルプケアシャンプー 敏感な脂性頭皮用
 
シリコン、合成界面活性剤、人工香料、合成色素、動物性原料、鉱物油、トリエタノールアミン、ポリアクリルアミドなど10種類の肌への刺激が疑われる成分が無添加の敏感肌にも安心の低刺激処方ですドキドキ
 
メインの洗浄成分はオレフィン(C14-16)スルホン酸Naとラウリルヒドロキシスルタインでアミノ酸系シャンプーほど高級じゃないし低刺激じゃないけど、天然由来界面活性剤だけで安価にまとめたなと言う印象です目
とろみのある透明なシャンプーです🧴
ユーカリやオレンジなど天然ハーブの爽やか〜な香りに癒されますコスモス
 
天然由来の界面活性剤のみですが、泡立ちはかなり良くてきめ細かくて柔らかな泡がモコモコできます🛁
洗浄力もしっかりめでオイリー肌でもかなりスッキリ洗えますラブラブ!
洗っている最中はとってもなめらかできしみも無く、毛髪への摩擦や負担も無く柔らかに洗えますキラキラキラキラ
CICA成分として有名なツボクサエキス(マデカソサイド)と済州島の緑茶エキス配合していて頭皮の炎症を抑えながら水分油分バランスを整えてくれますチューリップピンク
頭皮の臭いとか痒みが気になった時に使うとかなりスッキリするので彼氏や旦那さんと一緒に使うのもお勧めですブーケ2
 
ただすすぎの時になるとかなりきしんで絡むのでトリートメントもしくはコンディショナーは必須です!!!!
コプは大好きなPiMトリートメントを使ってますキスマーク
セラミドとアミノ酸にたっぷりのハチミツとコラーゲンが配合されててコプみたいな超ロングでも美容院帰りみたいにツルツル柔らかくしてくれる神トリートメントです🍯
 
 
呂の低刺激シャンプー最近中身もパケもリニューアルしたみたいで、保湿鎮静効果に優れたスエヒロタケエキス等が追加されてさらにパワーアップしたみたいですひらめき電球
お値段も手頃だし、韓国のシャンプーの中では成分も使用感もかなりオススメです🇰🇷
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com