パステルカラーのNew食器♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
新しくかわいい食器をお迎えしましたブタブーケ2
花柄のはロンドンとパリで買ったヴィンテージ食器ですチューリップピンク



それ以外のは全て楽天のfuccaで買いましたいて座天使ラブラブ
パステルカラーの小鉢はお花の形になってますブーケ2
程よい大きさがあって冷奴や和え物入れるのに便利ですぶーぶー


レモンイエローのお皿が欲しくて買ったオーバル皿コスモス
イエロー、ピンク、ブルーグレーの3色を買ったけどピンクはババくさい色であんまり好きじゃなかったですガーン


前から愛用してる小皿が欠けちゃったので追加で購入ラブラブ
マットなパステルカラーがかわいくてこのシリーズ大好きですラブラブ!



あとはパステルカラーの箸置きいて座天使
これもマットなパステルカラーでとってもかわいいですチューリップピンク

fuccaの食器はどれもプチプラなのにかわいくてお気に入りですベル







 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com