新たなる戦いの幕開け | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ゴォオーーーーーールフラッグ


一ヶ月前のお給料日に下ろしてきた分だけで無事、年末年始を乗り切りました。



クリスマスにはこんなことしたり(こちら


夫にアクシデントが起きたり(こちら


こんなもの買ったり(こちら


高価なものはカードで買ったので、手持ちから出すことはなかったんですけどね。



私の残金、650円ほど。



夫の残金は・・・


なんと!7円だったそうですあせる



手持ちがないのにフツーお土産を買いに寄るかなぁ?(笑)


蜂楽饅頭


夫が注文した後、財布の中を見て青くなった蜂楽まんじゅう はみんなで美味しくいただきました。


ちょっぴりスリルの味がしましたにひひ



やっと給料日、でもホッとしていられません。

今日からまた新たな戦いの幕開けなのです(笑)



お砂糖もなくなってたので、

今日のお買いものはそれと、三つ葉とかまぼこ、ヨーグルトくらいかな。


残高7円の夫のチャレンジ精神をたたえて、

今日の夕飯は大好物のお餅入り特大茶碗蒸しとアボカドとエビでお寿司でも作りましょ。



お給料が入ったからって気緩めないぞ~!ガッツ