蜂楽饅頭 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

実は、私

甘いものがあまり得意ではありません。


ケーキ屋さんに行ってもワクワクしないし、

パン屋さんに行っても買うのはほとんどフランスパン、

甘系のを買うことはほとんどありません。


ところが最近、無性に甘いものが食べたくなる時があるんです。


昨日も仕事帰りの夫に携帯メールして買ってきてもらいました。


蜂楽饅頭


回転焼き?今川焼き?


いえいえ、これは蜂楽饅頭って言うんです。

皮が普通のよりふわふわでいい香り、あんも美味しい。


最近は県外でも買えるとこが増えたみたいで、ご存知の方も多いはず。

福岡ではかなり知られていますよね?


甘いもの嫌いだった時は、並んで買うほどのもの?と思っていたんですが、


今の私・・・


うわっ 美味しい~音譜


私的には小豆あんもいいけど、ここのは白あんが特に好きです。


甘いものに覚醒してついに「美味しいもの」ってテーマを追加しちゃいました(笑)