ダイエットを終了したワケではありません | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaです~キメてる

本日も食べたもの記録をばひらめき

 

 

【ここ最近のお弁当】

いただいたタケノコ、あく抜きしたやつをプライパンで焼き目をつけて

青のり&お塩で味付けたやーつ入りニコニコ

煮るより手軽でおつまみにもなってハマっています。

そして前日のお残りおかずのひと口ヒレカツ指差しルンルン

 

 

ピーマンばかり見えているやつ、実は肉団子がかくれんぼひらめき

業スーの冷凍肉団子とパプリカをケチャップとソースで味付けをした酢豚風のやーつニコニコ

かんたん酢入れるの忘れちゃった滝汗あせる

あとはてけとーな、前日のお残しおつまみのささみチーズフライ&つくね。

両方ともセブンのレンチンお惣菜でーすひらめきひらめき電球

 

 

 

最寄りのスーパーで広告の品だった豚ヒレ肉、

ひと口ヒレカツにしましたニコニコ

 

 

 

別の日のおかず、またまた頂きタケノコで青椒肉絲指差し音譜

遠い昔な高校時代、調理実習で教えてもらったレシピをリピしまくりしておりますドキドキ

色んな素よりこのお味が好き目がハート

ホッキ貝は彼ぴが買って来てくれましたひらめき音譜

甘くてコリコリ美味しいですよねぇ飛び出すハート

 

 

そんな感じなここ最近のおべんとや夕飯おかずひらめき

 

体重量れていないけど、バイト先のお客さんに

「ねぇ、痩せたんじゃない??」って言われちゃった~ニコニコスター

 

髪の毛まとめてたからっていう懸念もあり知らんぷり ヒュ~

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ