今回のお買い物マラソンには参戦するぞぅ! | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaでーすキメてる

3月に憧れのドラム式洗濯機をクレカボーナス一括払いで購入していたので、

しばらく楽天クレカでのお買い物を自粛しておりましたがちょっと不満

 

満を持して、今日からはじまるお買い物マラソン参戦でございやすびっくりマーク

イベントバナー

 

買いたくて~

買いたくて~

買い物カゴに入れてあたためておいたやつらはこちらでーす指差しドキドキ

 

 

ご飯はコレ指差し

防災用にもなるから何度もリピしておりますニコニコ

 

 

 

 

最寄りのスーパーでも買えるけど、せっかくだからマラソン買いまわりのショップ数稼ぎにラインナップですニコニコ

水煮フレーク選んでいますひらめき 缶ゴミ出なくていいよ

 

 

 

昨年紺色買って着心地・生地感大満足だったやつのリピニコニコ

初夏~晩秋まで大活躍しました飛び出すハート

今回はグレーを頼むでありますひらめきルンルン

 

 

 

今回のお買い物マラソン大本命と言っても過言ではないこちら指差しドキドキ

室内干しした派なkopepa宅に絶対欲しかったやーつひらめき電球

取付け穴が目立ちにくいから賃貸でも安心なんだってひらめき

似た様なやつ色々あったけど、これは物干しポールをセットしたまんま、

使わない時はカーテンレールの上にセット出来るんだって指差し飛び出すハート

 

 

 

おベントづくりのハードルが下がってきた最近なので、

おしゃれフリカケに手を出してみようかと・・・真顔キラキラ

ちょっとフリフリってするだけなのに素敵に見えるよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

引っ越して、隣り合うリビングとキッチンのカーテンはシンプルに無地にしたので、

離れた寝室はかわいいの掛けたいなぁ~と思って探してたら胸キュンカーテン見つけました目がハート飛び出すハート

アイボリーに決めた~ひらめきルンルン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

まずは今日のうちにエントリーしといて、

明日、10日にアプリから購入するであります指差しびっくりマーク

 

 

 

 

リビング、まだ裸LED電球なので、ちょっとコレも悩み中・・・真顔

 
 
 
 
 
 
楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ