ここ最近のお弁当と夜ご飯 | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

まだ4月だというのに夏到来か不安!?ってくらいな暑さになったり

ヒンヤリと寒くなったり・・・

体調に気をつけたいものですちょっと不満ひらめき電球

 

夏到来!ってなるとサングラスとか日焼け止めとかが気になりますなー真顔

でもアレじゃなかったけな、5月が一番紫外線が強烈なんじゃなかったけな真顔??

 

メラニンサングラス、ホントおすすめなので試して欲しい~キメてる

サングラスだけど見えやすさが断然違うと思うのです飛び出すハート

 

 

 

【最近のお弁当】

気分よくお弁当づくり、続けられておりますひらめき音譜

ほぼ冷凍レンチンや夕べのお残しですニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

いつも茶色いお弁当だから、パプリカ使って彩り良くしたいわひらめき飛び出すハート

って思ってたのに、肉団子と一緒に酢豚風にしたから

結果、茶色気味になった今日のお弁当~泣き笑い

お弁当の隙間をおしゃれに埋めたいものですな知らんぷり

 

 

 

 

おとといは、最寄りのスーパーで半額になっていたお刺身ゲットぉびっくりマーク

頂きもののカツ煮をレンチンとミニトマト、

ホットクックさんにつくってもらったほうれん草としめじのバター炒め。

この日も満足満腹ひらめき音譜

 

 

ほうれん草も、最寄りのスーパーで特売、1袋99円ニコニコルンルン

 

ザクザクっと切ったほうれん草、

冷凍してあったしめじ、

マーガリン、

塩少々

入れて、

 

 

手動メニューの《無水で茹でる》 2分でスタート指差しひらめき電球

 

めちゃんこ簡単、めちゃんこ楽チンニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ