初体験の酸素BOX | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今朝の体重、60.70kg っ 指差しびっくりマーク

体脂肪、34%台安定・・・真顔

代謝も・・・落ち・・・てる不安!?

 

 

 

 

昨日の食事情はコチラでーす指差しひらめき電球

食パンこないだ買ったけれど、自宅だとなかなか食べるタイミングないから職場に持参しました指差し

柿ペーストもカッテージチーズもニコニコ

 

夜は・・・こりゃ作り過ぎだぁーあんぐりって感じになりました知らんぷり

 

にんじんしりしり

ポトフみたいなやつ

アボガド&トマトのサラダ

ブロッコリー&ベーコンのスクランブル炒め

まぐろ中落(ふるさと納税返礼品)

◆ゆで卵

角ハイ350ml缶 2本

 

 

 

ブロッコリー、数日前に買ってあってなかなか茹でられなく、

昨日さぁ茹でるでー!と見たらなんと黄色あんぐりあせる

花・・・咲いてきそうな雰囲気滝汗

 

どうしよう・・・捨てる不安

どうしよ~驚きびっくりマーク

 

と、検索してみると、あ。食べれるんだニコニコルンルンと分かり全てを炒めに。

 

ブロッコリー、房がギュッとしていて緑色の時よりは

栄養価が下がったり、苦みを感じたりするけれど、

食べれるよっいうのを色んな記事で見つけて一安心ニコニコ

 

 

ネット時代って便利ですごいなぁ~と

あらためて感じた夜なのでした真顔飛び出すハート

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

カロミルのまとめはコチラ指差しひらめき電球

毎日毎日目標をオーバーしてりゃぁ、体重も体脂肪も減りませんなぁ知らんぷり

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

昨日、高気圧酸素BOXなるものを初体験しましたニコニコ

酸素いっぱい?のBOXで、この白いやつの先から高濃度の酸素がさらに出ているので、それを吸い込むといいよ~ってやつでしたニコニコ

吸い込むっていっても、普通に呼吸する感じでOKグッルンルン

 

最初の数分だけ、BOX内の気圧が上がっていく段階で

耳が詰まるような感じに。

飛行機とか、エレベーターとかで感じるアレですひらめき電球

龍角散のど飴をなめていたので、ゴクっと唾液を飲み込んだら耳抜き成功でしたYO指差しびっくりマーク

 

 

 

BOX内の照明のスイッチが中にあるので、明かりを消してこんな雰囲気でも過ごせました音譜

口コミを熟読して、ダイソーのクッションとひざ掛けを持ち込み、

仰向けに横になり、最初のうちはBOX内の音(高酸素がノズルから出る音とか)が気になっていたものの、

段々とその音が心地良く感じて来て

たぶん10分くらいしたらグースカグースカ寝ちゃいましたひらめき

 

高気圧酸素BOX、美容やダイエットにも良いらしいけれど、

私が行った目的は、昨日からの筋肉痛悲しい

 

少し和らいできたとはいえ、やっぱりなんだかパっとしないのと、

ダルダル気分が抜けず、ジムへ行く気にもならないという状態悲しい

 

それに一日中ダル重で、どーにかしたーいびっくりマーク

 

と思ってそういえば近くに酸素BOXやってるとこあったぞ!という事で行ったしだいでございます真顔ひらめき電球

 

結果。

終わったばっかりは正直よく変化は分からず知らんぷり

でも、悪くもなくひらめき

短時間だけどグッスリ眠れた感はアリニコニコ飛び出すハート

 

それが帰宅してから。

あれ?そういえばダルさが無くなった??

筋肉痛も・・・ない??

うっそぉ~あんぐりびっくりマーク

 

それで、洗濯したりお風呂洗ったり~、ご飯つくったり~で、

夕飯のあのメニューに繋がるのでしたひらめき音譜

 

その気になりやすい性分だからかあんぐりはてなマーク

 

来週また行こうと思いましたニコニコルンルン

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)