筋肉痛、翌日にきた。 | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

今朝の体重、60.55kg っ 指差しびっくりマーク

体重もさることながら、体脂肪・皮下脂肪に着目する事にしましたちょっと不満

 

背中肉、うきわ肉、内もも肉を削ぎ落したい・・・Yoびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

昨日の食事情はこちら指差しひらめき電球

なんだか昼も夜もやる気のない食事内容に感じるのは私だけでしょうか・・・不安

 

昨日。昨日はもう、体中がビッキビキの筋肉痛で悲しい

でも気温も今秋一番の寒さを『寒気』と感じ、

ビッキビキの筋肉痛も、猛烈な節々の痛みだと思い、

 

やばい・・・インフルエンザ・・・・不安はてなマーク

そういえばダルさも感じるし! ←筋肉疲労

なんか喉も・・・変! ←乾燥

 

やだやだやだやだ。風邪ひきたくない!インフルなりたくない!!

うわ~ん絶望

 

と、

のどぬーるぬれマスク葛根湯リポD龍角散のど飴でケアグッ

 

今日になり、あれ?何ともなーいルンルン

少しの筋肉疲労的な?やつはアレど、昨日みたいな全身痛はなしニコニコ飛び出すハート

 

ケアが良かったのか、はたまたただの筋肉痛だったのか真顔

 

チョン・ダヨンのフィギュアロビクス、有酸素運動でホントに数年ぶりのひねり運動を加えた有酸素運動を30分やった勲章だな!

 

 

 

しかし。アラフィフで翌日筋肉痛きてなにげに安心知らんぷり

年齢を重ねると筋肉痛が翌々日など遅れて出るとか聞くもんねひらめき

 

って思っていたら、それは関係ないらしい不安

 

 

 

 

 

 

カロミルのまとめはコチラです指差しひらめき電球

たんぱく質、意識的に摂っている日よりも無意識に良い感じに摂れてたんだなぁ真顔ルンルン

 

糖質がいつも少ない悲しい

お砂糖?