見つけた時に買っておくやーつ | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。メラニンサングラス推しのkopepaですキメてる

 

 

昨日と今朝の体重、

昨日が60.85kg っ で今朝が60.70kg っ 指差しびっくりマークびっくりマーク

59kg台は一夜にして儚くも散った模様です真顔

 

 

こちらは土曜日の食事情指差しひらめき電球

お休みのお昼ご飯は回るお寿司屋さんに行くのが楽しみですニコニコ

水曜日ぶりにジムへひらめき電球

いつもは、

ストレッチ

トレッドミル(ウォーキング)有酸素

マシン 無酸素

ストレッチ

 

ってやっていましたが、

有酸素と無酸素の順番を変えてみましたニコニコ

 

効果はまだよく分からない真顔

でも、ウォーキングの前半から汗かけて爽快でしたひらめきルンルン

 

 

 

昨日の食事情はこちら指差しひらめき電球

ジムへ行く隙間時間を見つけられなかったから、

自宅で眠っていたフィットネスDVDを引っ張り出してきてやりましたグッ

 

チョンダヨンのフィギュアロビクス飛び出すハート

有酸素運動・無酸素運動・ダンス・マット運動

の4枚セットで買ってあったやーつひらめき電球

 

 

有酸素のやつを数年ぶりにニコニコ

 

めっさ疲れて爆汗かきました不安

 

キツいびっくりマークでも楽しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

アイアランスさんの内もものもやりました指差しルンルン

 

 

 

 

 

夜ご飯は冷凍してた乱切り大根・手でちぎったちくわ、

そしてこないだ楽天のお買い物マラソンで買ってあった結びしらたきをホットクックさんの内鍋に入れてーの、

メニューキー【筑前煮】で予約調理ニコニコルンルン

味付きおつゆも一緒に入れて、ラカントを大さじ2くらい入れてつくりましたグッ

お味染み染みで美味しかった~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう、セリアのコレを使い切ってしまってあったので大量?購入してきました指差し飛び出すハート

耐水耐油加工なので、お醤油やソース・マヨネなどの調味料をつけて食べる時様に重宝していますニコニコルンルン

一番小さい直径10cmのを鬼リピ中ですひらめき

 

そして驚くなかれあんぐり

『電子レンジOK』なのですひらめき飛び出すハート

 

目玉焼きもフライパン使わずにコレでレンチンルンルン

食べたらポイっひらめき電球

なんという事でしょう~音譜

 

私はセリアの売り場で見かけたらまとめ買い必須です指差しひらめき電球

 

 

 

土曜日のカロミルまとめと・・・指差しひらめき電球

 

昨日のカロミルまとめでーす指差しひらめき電球ひらめき電球