気持ちはゼロカロリー! | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

今朝の体重61.35kg指差しびっくりマーク

昨日の朝とまったく変わらず悲しい

停滞ととらえるか・・・

落ち着いているととらえるか・・・

とらえるのは自分次第・・・
・・・という事で、落ち着いてるぅ~~~~指差し飛び出すハートってとらえる!
 
 

居酒屋さんで食べて美味しさに驚愕したレタス豚バラ焼き

居酒屋さんのはグルグルしてから串刺してあったけど

kopepaはこの状態にしてからフライパンでジュージュー焼きますニコニコ

巻く前にお肉に味塩コショウしたのですが食べた時にもの足りなかったから、こう巻いてからザザッとかけた方が味馴染みが良くなるかも??

 

次回はそうしてみよ~うグッ

 

巻いてから焼く直前に片栗粉をまぶしてみましたニコニコ

 

 

 

出来上がりの図~。

ブラックペッパーをちょいかけして食べるのがベリグー指差しびっくりマーク

 
レタスの量、多目が好みです。
ザックザクとした食感になります。
それはもう、サラダを食べている感覚目がハート
お肉は豚バラだけど、食べている感覚がサラダだから、
気分はもうもうゼロカロリーだねっ指差し飛び出すハート
 
大好きなハイボールに合ーーーーうっびっくりマーク

 

 

実は串・・・というか爪楊枝を刺して焼いた最初、

魚焼きグリルの中で串が焼けたという失敗から串刺すのやめました。

焼き鳥屋さん気分になりたかったんだけどなぁ悲しい

この時はミョウガも巻き巻きして爽やかで美味しかった~飛び出すハート

 

あぁ、また今日も食べたくなってきました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ