ナイアシンアミドと炭酸で抗っています | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですニコニコ

今朝はインバスフォーム?炭酸洗顔?やってーの、

液じゅんじゅわのマスクやりました飛び出すハート

 

めっさ弾力泡あんぐりびっくりマーク

なのに(なのに?)ごっさクリーミー不安びっくりマーク

すんごい好き飛び出すハートすんごく好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

シワを改善するよって謳ってよい成分のひとつ【ナイアシンアミド】入ってるやーつ指差し飛び出すハート

柑橘系の香りが爽やかで朝の癒しでもアリます目がハート

 

 

 

そして体重測定をば。

今朝も61kg台後半。

体脂肪率と皮下脂肪とタンパク質と基礎代謝が特に気になります悲しい

 

◆苦しい事はしたくない

◆お酒は毎日飲みたい

◆ギックリ腰が怖くてなかなか運動に踏み切れない

◆すぐダラダラ気分になっちゃう

 

 

 

我ながら・・・グータラ!

 

 

意識変えていかないと健康寿命伸びないYo指差しびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
「痩せたい」とか「太っちゃったー」とか「こんな自分嫌だー」って言いつつもダラダラしてばかりって嫌いだったはずなのに
気づけば自分もなっていた・・・チーン
 
アレもコレもソレもドレもみぃ~んな続かない人間悲しい
 
うだうだ言ったり考えてばかりいないで
少しずつでも変えていかなければならぬちょっと不満びっくりマーク
 
やるのは自分しかないちょっと不満びっくりマークびっくりマーク
 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ