味方はほわんシルエット | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですニコニコ

 

今朝体重測定忘れまちた悲しい

帰ったら計るぞー

 

Bluetoothでスマホと同期出来てるから乗るだけでOKなやつ使っています飛び出すハート

 

 

ここ数年は、ほわんシルエット&とろみ感が好きです。

なんかこう・・・ぽっちゃりを緩和してくれている気がするのです真顔

 

今日は20日!

★5と0のつく日のエントリー忘れずに★

 

フワ袖らぶ飛び出すハート

 

あれ?同じデザインかなあんぐり

裾出しで着る時、こんな感じにカットされていると嬉しい。

(ポッコリおなか隠し目的です知らんぷり )

 

 

裾は真っすぐだけど全体的にかわいいびっくりマーク

くすみカラー色々で迷うなぁ・・・

袖口も幅広で着やせ効果狙えそう~指差し

 

表地はスウェード調なんだってひらめき電球

これからの季節に良さそう!

 

 

袖口のくしゅみが好き飛び出すハート

 

 

履き物も、ダボンとしたタイプから抜けられません知らんぷり

ツイードは温かいしきちんと感もあるしで大好き飛び出すハート

 

カジュアルなのにきちんと感~飛び出すハート

どの色も間違いなさそうだなニコニコ

 

 

おうちでもお洗濯出来たよ指差し飛び出すハート

 
 

 

しかしホントはスキニーとかピッタリシルエットとか着たいんだ~

 

がんばるぞー

 

 
楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ