日焼け対策で使ってるもの | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。

えりりん(上原恵理医師)崇拝者なkopepaです目がハート

 

なので使用の日焼け止めはもっぱらコレニコニコ

ノンケミカルなのにお水みたいにサラ~滝汗飛び出すハート

フラーレンとかヒト型セラミドとか低分子ヒアルロン酸とか入っててこのお値段・・・不安 石鹸で落とせる・・・不安キラキラ

大容量欲しい・・・

 

マスクはコロナ感染大爆発な頃に苦しくないマスクを探してゲットしてたやーつ。

さっしーも愛用しているとか・・・あんぐり

ホントに苦しくないサイコー飛び出すハート

 

 

 

耳も隠してくれるヤケーヌもあったよ指差し飛び出すハート

 

 

これにお気に入りメラニンサングラスしたら顔面日焼け対策はバッチリキメてるルンルン

シンプルなフレームだから好きです飛び出すハート

しかも見えやすさが自然びっくりマーク

コレ一押しポイントです指差し飛び出すハート

 

どのくらい自然かというと、

見えやす過ぎて、今朝コレしたまんま出社しましたキメてる

事務所入り口のガラスに映った己の姿で気づく・・・

そのくらい自然な視界で着けているのを忘れちゃうほどびっくりあせる

 

忘れちゃうのは、そんなお年頃のせい・・・知らんぷり

いやホント見えやすくて目に優しくてお肌にも優しくてなんですデレデレ

 

 

それから日傘ひらめき電球

これめっちゃ可愛い~飛び出すハート

他の人とかぶった事ないのが喜びポイントなのです目がハート

昨日から始まった楽天のお買い物マラソンでクーポン出とる・・・あんぐり

色は迷いに迷ってネイビーにしました音譜

内側は黒い生地だから、地面からの照り返しの光を吸収してくれるそうで、これまた顔面に優しい~ドキドキ

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ