理想の人間関係の作り方 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちは♡
青子さんメンタープログラムスクール2期生
あやパンです♡



メンプロのお供に大好きなクッキー♡




今日は理想の人間関係の作り方についてキスマーク



今の人間関係はどうですか?目



すごくいい人達に囲まれているのか

愚痴ばっかり言っている人達なのか



どちらに近いですか?




どちらにせよ

今の現実は自分の過去が作り出しているのです真顔



と、言うことは?



これからは自分が思い描いた

理想の人間関係を作り上げることができるということですねデレデレ





ではどのように理想を人間関係を作れるのかと言うと





“自分はどんな輪の中にいたいのか?”


を、考えてみましょうOK



例えば、
いつも笑顔溢れる人たちに囲まれて仕事がしたい。


信頼できる人たちと接したい。


無理することなく本当の自分でいられる人たちと関わりたい。




などではないでしょうか?目




こんな人たちに囲まれながら仕事やプライベートなど過ごすことができるなら


常に気分が良さそうですよねちゅー




ではでは、



あなたはいつも笑顔で周りの人と接していますか?♡



あなたは周りの皆さんのことを信頼してますか?♡



本当の自分がどんな自分なのか知っていますか?♡




自分に問いかけてみましょうドキドキ




いつも笑顔で接してもらいたかったら

自分から笑顔で話しかけたり笑顔で挨拶をしたり


してみませんか?キスマーク





あなたが周りを信頼することで

あなたが周りに対する行動が変わり

あなたが信頼していることがきっと相手にも伝わります。



まずはあなたの方から周りを信頼してみませんか?キスマーク





無理することなく本当の自分でいたいのに

本当の自分が分からなかったら

ずっと周りに合わせた自分を作り上げて接していると思うんです。




だから自分はどんな人が好きなのか?苦手なのか?

何が好きなのか?嫌いなのか?

誰といる時がありのままの自分なのか?




まずここから考えて



あなたが好きな人と関わる選択をどんどんしていきなしょハート





そして“この理想とする世界の中であなたは楽しんでいるのか?”


も、ぜひ考えてみてくださいねラブラブ




愛で溢れる人間関係を作り上げることが


私の理想ですハートハートハート




自分ができることを率先してやり

見返りを求めず相手のために行動できる


そんな世界を理想とし自分から行動していきますキスマーク




あなたもそんな世界で生きていきませんか?ちゅー






今日も読んでくださってありがとうございますラブラブ