人間関係うまくいかなくて悩んでない?? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
あやパンです♡




先輩に嫌なことを言われた。
なんで私ばっかり言われなきゃいけないの。
先輩は私のこと嫌いなんだ。
だから他の後輩のことを可愛がるんだ、、、。

私は、、、私はダメな後輩なんだ、、、。




ストップーーーー!!!!



そんなこと先輩言った!??ゲッソリ

嫌いなんて言葉言ってないんじゃない!??ゲッソリ


しかも先輩はあなたが嫌いで怒ったわけではなく


今後のために注意しただけよ!!!!




もし逆の立場になった時

きっとあなたも同じ注意を後輩にしてるんじゃないかな?






先輩から注意を受けたからってあなたの価値が下がるわけじゃないよちゅー



先輩があなたはもっと成長できる!と言う
思いがあってお話しがあったんだと思うよ目ドキドキ



私も以前先輩、後輩とうまくいかなかった経験があるから
今こうやって両方の立場になって考えることができる。



今のその経験のおかげであなたはすごく成長することができると思うし


新しい視点を知ることができるきっかけだと思うよちゅー





大丈夫デレデレ



あなたはあなたのままでちゅー



そのままでいいハート



そんなに自分のことを責めないでラブラブ



今のあなたが最強で最高だよラブラブ



わたしからあなたにアドバイスをするならば


まずはあなた自身のいいところやあなたが楽しいと思うことやあなたが心地よいことを探して
あなた自身のことを認めてあげようハート



そしてあなたの一番の親友にハートハート





あなたなら絶対大丈夫OKハート