男性性を高めることは豊かになる秘訣! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
あやパンです♡




昨日のブログで書きましたが



男性性の強化が最高のパートナーシップを築くことに繋がるんですハート




男性性とは、、、?


やり遂げる力、やりぬく力、決める力、引っ張っていく力、守る力、実行力 などです目



逆に女性性とは、、、?


受け入れる力、許容する力、共感する力などです目




人間みな男性性、女性性、男女関係なくどちらも持っていますOK



ですが自分自身がどのくらい男性性と女性性を持っているのかで


引き寄せるパートナーが変わります真顔




例えば自分の男性性が50、女性性100だったら


パートナーも男性性50、女性性100なのですポーン


そう!比例するのです!!!



もし、「彼は全然リードしてくれないし、もっといい人いないかな〜」


と思っているのなら



それはあなたの男性性の問題なのですチーン


決して彼だけの問題ではないのです。




あなたが決断力や行動力を発揮することで


彼の男性性がアップしますドキドキ



そしてさらに自分の豊かさにつながり、器の大きさにもつながります♡



ちなみに自分の男性性が低いとパートナーは稼げません。




パートナーに「もっと稼いできてよ!」と言うより
自分の男性性を高めるほうが重要で早いですよちゅー
 



さあ、今日から男性性強化週間と言うことで

日常の中で決断したり、決めたことをやり遂げたり、率先して行動したりと



小さなことをコツコツとやり続けましょうハートハート




ではまた♡