メンプロに行って変化したこと | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
あやパンです♡



青子さんのメンタープログラムスクールでは


エネルギー、内観、世界の捉え方、思考の投影、パートナーシップ、人間関係などなど



盛りだくさんで学んでいますハート




今、第二講義が終わったところで
残すは第三講義のみえーん寂しいよ〜!!


たくさんの変化に自分でも驚いております目






まず一つ目



どんなこともエネルギーを重視して行動するため


いろんなことがうまくいくんですデレデレハート



職場の人間関係も良好!

お客様も感じのいい優しい方ばかり!

ラッキーやシンクロが多い!!!



私がエネルギー高いことで

関わる全ての人がハッピーオーラ満載ちゅー



そして問題も問題と捉えないので何事もなく解決ドキドキ


いいこと尽くしの毎日ですハート



エネルギーは嘘をつきませんポーン



二つ目


パートナーに自分の意見を言えるようになったことOK




今までの私は「トイレに行きたい」この一言さえも


言うことができなかったのですゲロー
結構ヤバいですよねあせる



ですがメンプロでの男性性の強化により



今までとは違った器の持ち主に出会い


ありのままの自分を出せるようになってますキスマーク
男性性強化については明日のblogにて♡





今までの恋愛パターンとして
私が嫌になったらお別れしてましたが



今回はそうもいきません!!笑

とことん向き合わなければならない相手でした笑



しかしこの彼のおかげで人に自分の意見を言う

練習をさせてもらってるし

人は私を受け止めてくれるんだ!と感じていますデレデレ
私が私を受け入れれるようになったから!とも言いますね♡




メンプロに行く!!!とあの時決めた自分を

褒めまくりますハートハートハート



メンプロでの学びはこちらからハート