涼しい写真をどうぞ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


少し前に書いたブログ下矢印


世界の絶景。

見たことある場所だと思ったら

行ったことがあるアイスランドの滝でした。

↑のブログを書いたとき見つけられなかった

滝の写真を発見ウインク!!


コレだー!!

大迫力の滝でした。

動画も残ってました。

※興奮と水しぶきで変な奇声をあげてるので、
再生時はご注意ください注意




この滝、滝の裏側に回れるんです。


ものすごい迫力っガーンピリピリ


こういう大量の流れる水を見るとね

人間の身体ってどうなると思います??

はい。

トイレに行きたくなります

男性トイレ女性トイレアセアセアセアセ

(笑)

世界各国共通なのか、ただ寒かったのか、

トイレが長蛇の列でした。

売店のココアが美味しかったなぁ〜コーヒーラブラブ


それにしても暑さが危険な今日このごろ、

滝の写真とともに見つけた

涼し〜いアイスランドの写真をどうぞ雪の結晶雪の結晶


氷河から溶け出した氷が浮かぶ海のクルーズ船

めっちゃ綺麗ラブラブラブ

時々、スゴイ音を響かせながら氷河が崩れたり

こうした氷山がひっくり返ったりします。


続いて


これ、、なんだと思います爆笑??

なんとこれ、

氷河の下にできた
トンネルなんです!!


なんとも言えない氷河ブルーの美しさ!!

自然の美しさよっ!!

しかしこの美しさはこの瞬間しか拝めない、

刻一刻と変化する自然の刹那の美しさ。


アイスランドの氷河も

暑さでだいぶ後退してるそうだし

もう氷河トンネル散策もできなくなってるかも?


はぁ、涼しいところに行きたい雪の結晶

いや、その前に

自力では絶対にたどり着けない、

こんな絶景に連れてってくれる友に感謝お願いキラキラキラキラ

皆様も涼しい場所を見つけて

無理せずお過ごしくださいねイルカ音符


この旅のときの写真かな。