DAISOさんの折り畳みラックで車内似顔絵してみた。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


先日ブログに書いた
 


DAISOさんの折り畳みラックを使って

車の中での似顔絵制作を試してみましたウインクキラキラ



500円の3段ラックと100円のすのこ2枚で


こんな感じびっくりキラキラキラキラ!!


見た目は不安定ですが

なかなか安定感があって設置も楽だし

小スペースで作業できて

いいんではないでしょうかグッ!!


やっぱ2段目もすのこを買って

筆を2段目に置いて

水入れを1段目の手前にしようかなキョロキョロアセアセ

ということでそのまた後日こんな感じで

作業してみました。


2段目はすのこではなく

余っていた色紙を乗せて台にしてみました。


パソコンと画材を横に並べるよりも

縦に並べた方が視線の動きが少なくて

描きやすいんですよ。

家でもこれてやろうかしら(笑)


それと、軽自動車くらいの広さってね

意外とパーソナルスペースというか

落ち着く、居心地が良い広さなのよラブラブラブ


最近私の周りでも

普通車で車中泊を始める方や

興味があって情報を集めてる人がジワジワいて

いろいろアドバイスして遊んでますてへぺろ(笑)


まぁ、極寒シーズンなので

どうぞ無理なさらずお願いアセアセ!!


いや、

みんな最初からポータブルバッテリー導入して

電気毛布使ったりして

温かな車中泊してるわキョロキョロ

無理しちゃいけないのは私だわ(笑)


1年で一番寒い時期の今時期の車中泊。

寝てるときは

アレコレ装備があるのでまだ温かいのですが

一番寒いのは朝っ!!

朝起きて着替えるときの寒さよっガーン雪の結晶アセアセ

ある意味、

キンキンに冷えた屋外で着替えてるようなものだもの(泣)


そういえば昔、こんなブログを書いたなー爆笑
 


スマホなんか氷のように冷たいんだから雪の結晶キラキラ