SuicaペンギングッズGET!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お正月の東京出張の際、

JR東日本のコンビニ、NewDaysにて

買ってしまいましたラブラブラブラブラブ


Suicaペンギングッズー!!!

久々に覗いたら

新たなシリーズができてるやんラブキラキラ

鳥獣戯画図とSuicaペンギンがコラボ!!

色々ありましたが手ぬぐいを購入っ!


相撲したりピクニックしたり泳いだり(笑)

もう半分側は


こんな感じ。

かわいいーー爆笑ラブラブラブラブ

仕事で使う汚れ防止用の膝掛けが欲しかったので

お正月仕事からさっそく使いましたよ。

好きなキャラのグッズを身に着けてると

それだけてテンション上がりますもんねアップアップアップ


鳥獣戯画図コラボの御朱印帳があって迷いましたが
御朱印帳を集めだしたら大変なことになるので
諦めました(泣)



もう1つは


クリアマルチケース。


裏側にボタンがついていて

中にいろいろ入れられる小物ケースです。

意外とこのサイズのケースは重宝するのよね。

カラビナが付いてるのも便利っグッ


Suicaペンギングッズ持って

仕事に旅に充実した1年にしてこ〜ルンルン



話は変わりますが

ようやく録画しておいた紅白歌合戦を観ましたカラオケ

全体に出演者というかテイストが例年と変わってて

新鮮な気持ちで観れましたびっくりキラキラ

中でも、、

QUEENっ!!かっこえー爆笑!!

「ボヘミアン・ラプソディ」の映画は観たんだけど

ちゃんと本人たちの演奏を観たのは初めてかもニヤリ

日本で人気が広まった歴史も紹介されてましたね。


そしたらタイムリーなことに、

数日前の夕刊に下矢印


Queenブームの仕掛け人の方の講演会の案内がびっくり

講演会のライブ視聴もできるとのこと。

面白そうねキラキラキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印



今日は成人の日。

成人された皆様おめでとうございますっお祝い


  関連ブログ

 東京駅のSuicaペンギングッズ売り場

 Suicaペンギンの作者坂崎千春さんはチーバくんも描いてます

クロネコヤマトの黒猫ちゃん白猫ちゃんも

RollbahnとSuicaペンギンコラボっ!神っ! 

Suicaペンギングッズを作ってみた