冬の猫 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

長野ネタが続いたので

たまにはゆる〜く猫の写真でも猫しっぽ猫からだ猫あたまニャ~


ホットカーペットに替えたので


床でゴロゴロの日々。

最近、お腹を舐めるクセができて

禿げてます下矢印アセアセ





テレビに夢中。

後ろから写真を撮ってたのが気づかれて


厳しい表情。。ムカムカ

でもまたすぐに


寝ます。


続いては昨晩テレビで

【プロ野球珍プレー・好プレー大賞】見てて

私と母が爆笑&大騒ぎしすぎて、、

ウルサイっ!!


っていう怒ってる顔ムキームカムカ
 
写ってないけど尻尾バタバタして激怒です。

これも下矢印ムカムカ


騒いでスミマセン悲しいタラー


日の当たるベランダ側で


ハイビスカスとハイビスカスキラキラ


冬毛のフワフワで温かそうな猫を見てると

癒やされますね〜。


 10年前の今日のブログ

枚方市に森山良子さんが来た!

 14年前の今日のブログ

光を見出したクリスマスの過ごし方くりすますクリスマスツリー