みんな大好きツルヤさんのお惣菜♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

みんな大好き長野のスーパーマーケット、

ツルヤさん!

今回の長野旅で購入したお惣菜ー!!

まずは、おやき!

こんなのがありましたラブ


善光寺前の七味屋さん、

八幡屋礒五郎さんの七味入り
野沢菜びっくりキラキラキラキラ


コクのある野沢菜にピリッと七味が効いて

これ、めっちゃ美味しいーラブキラキラキラキラ!!


続いて


人参と蜂蜜リンゴのサラダと

クルミ入りの太巻き。


人参サラダはリンゴ味ですっきりして美味しいキラキラ

クルミ入り太巻きはクルミの食感が面白い爆笑(笑)


あと、カラシ味の稲荷寿司も買いましたが

写真撮り忘れた。。

カラシ稲荷寿司は好きでときどき買います〜ニヤリラブラブ


他にも家用に

いつもの信州味噌ホームラン軒などなど

爆買いしました。

今回の関東滞在中に

関東で展開しているスーパーマーケット、

肉のハナマサでも爆買いしたので




車の中、パンパンになって大変でした爆笑アセアセ(笑)


  ご当地スーパーが好き

 

 



 13年前の今日のブログ

夜行バスでドーナツを運ぶ(笑)