道の駅【まくらがの里こが】神リニューアルっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

みんな大好き道の駅


【まくらがの里こが】!

茨城県古河市の国道4号沿いにあります。


お野菜がとにかく新鮮&安いっラブキラキラキラキラ!!


仮眠車中泊するにも駐車場が広いし、





トイレも綺麗なので男性トイレ女性トイレキラキラ


とてもお気に入りの道の駅ですラブラブラブ



その道の駅【まくらがの里こが】が


11/16に

リニューアルオープンしてました!

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWキラキラ


知らずにたまたま訪れたのが11/16(笑)


何やらお偉いさんや、スーツ姿の方がチラホラ


店内はそこまで大きく変わったというわけではありませんが、、


神リニューアルされてる部分がっ!!


そう、フードコートのカウンター席に


電源スポットができてるーー!!

お祝い雷雷お祝い





大好きな道の駅ですが、


これまで充電できるスポットがなくショボーンタラー


ここに電源があったら神なのに、、えーん


と常々思ってたんです。



車中泊明けのスマホの充電もありますが、


パソコンでちょっと作業したいときに


電源があれば助かるのよっキラキラPCキラキラ



もともと人気のフードコートコーナーなので


長居はしない方がよさそうですが、


空いている時間をみつけて


これからもありがたく利用させて頂きたいと思います!


お願いラブラブラブラブラブラブ



国道4号線はお仕事で移動される方も多いはず。


リモートワークにもいいかもですね!


、、、って、リニューアル前から電源あったらスミマセン(笑)

 
まくらがの里こが人気のパン情報下矢印


  関連ブログ 

 


 

10年前の今日のブログ

 似顔絵描いていて感じる可愛い瞬間

13年前の今日のブログ

テントむしの丸窓から見た京都の鴨川