道の駅人気パンをGETできる裏技!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

みんな大好き道の駅車ルンルン(笑)

茨城県古河市にある道の駅

【まくらがの里こが】!

先日はリニューアルされたフードコートの

カウンター席に電源ができた雷雷

ってなネタを書きましたが下矢印
 



今日はちょっとした裏技をご紹介ニヤリキラキラ

まくらがの里こがに入っているパン屋さんコッペパンメロンパン

大人気商品、コシヒカリ玄米ロール!

1日に何回か焼き上がりの時間があって

各回40本販売。

焼き上がり前から列ができるほどの人気ですびっくりキラキラ


というわけで

まだお目にかかったことが無いんですよー笑い泣き

食べたことある方いるかな?


先日は11:45からの回の少しあと、
11:50ころに行ったらもう無かったほどですよ。


その玄米ロールを食べられる裏技がこちら下矢印


古河野菜玄米サンド!

お店の方に聞いたら

このサンドイッチのパンの部分、

玄米ロールを使っているそうなのです!!

ちなみに550円。

玄米ロールが300円なのでちょっとお高めですが

このボリュームっ爆笑キラキラ


一気に食べるとお腹いっぱいになりますよチューアセアセ

でね、

このタマゴサラダがこれまた美味しいのよ!



それでいてパンも口の中に香りが広がるほど

タマゴサラダに味が負けない美味しさっ!

美味しいの無限ループですラブうずまきうずまき

そしてこちらのコールスローサラダも


新鮮シャキシャキお野菜で

これまた美味しいんですよーチューラブラブ!!!

というわけで



あまりの美味しさに一気に食べてしまいました(笑)

こういう容器って何かに使えるんじゃ?って
ついつい持って帰ってしまいますよね。。


玄米パンサンドイッチはもう一種類あります。

このサンドイッチは朝からずっと売られていて

いつでも買えますが

どちらも人気なのでお早めにどうぞ〜ウインクキラキラ


   まくらがの里こがベーカリー


 焼き上がり時間はこちら下矢印


 


 14年前の今日のブログ

ビレッジバンガードのPOPがスゴイ(笑)