供給過多!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先週末のレイクタウン似顔絵出店のときのお話。



一緒に出店している似顔絵仲間は


猫好きなメンバーが多くて三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ


一緒に猫カフェに行ったこともあります。



そんな猫好き似顔絵仲間に


ずっと家を離れてて

猫に会いたくならないひらめき


って聞かれたので


うーーーん、どうだろ?

猫が恋しいはあまりないかもキョロキョロ


って。


というのも、


安否確認を兼ねて

家族のグループLINEに

母からしょっちゅう猫の写真が届くのよ(笑)

三毛猫三毛猫三毛猫スマホ気づき


私の安否確認というより母の安否確認デス











この週末だけでこれだけ届いてる爆笑アセアセ


ってか、私がいないと


母にベッタリ甘えてるやんチューハッ



似顔絵仲間に写真を見せたら


いいなぁ目がハート

定期的に猫が補給されるんですね


補給って爆笑笑い


うん、ありがたいけども


ちょっと供給過多やわ(笑)



うーーん、


寒くなってくると


あのモフモフが恋しいといえば恋しいかも。


ニャ~猫しっぽ猫からだ猫あたま



と、今日はゆる〜く猫のお話でした。



生まれてこの方、早起きが苦手な人生でしたが

ここ数年は朝ドラのおかげで早起き、、というか

ちゃんと“朝に起きる”習慣継続中!

そんな今季の朝ドラ、コテコテの関西ノリだけど

全国的にどうなんだろ?大丈夫かな?

と、勝手にハラハラしております。

これでプロ野球の日本シリーズも

オリックス&阪神の関西ダービーになったら

年の瀬は関西だけ異様なテンションになりそう。

そうなったら、、どこかに逃げよ ww

ソフトバンクとロッテのCSファーストステージも決着。

姉家族が好きなソフトバンクと阪神戦も

ちょっと観て見てみたかったような。。

ドラゴンズファン時代のトラウマがあるから

ロッテは怖いんだけどなー。なー。オリックスかなー。



 11年前の今日のブログ

おかもちで燻製してみたw

 13年前の今日のブログ

宇都宮のHONDAの試験場のお祭りで似顔絵。心温まる出会いが。