お気に入りのパン屋さんが枚方にもあった! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お隣高槻市にあるパン屋さん

BOULANGERIE AND CAFE 
Sunny Side
 


古墳パンやポークサンドがめちゃめちゃ美味しいの。

今城塚古墳を眺めながら

コーヒーとともにいただけるのも最高ラブキラキラ
 



そんなパン屋さんが

枚方にもあることが判明しました
びっくりキラキラキラキラ

もともと阪急沿線にあるチェーン店で

やっぱ、阪急沿線だよねぇバスキラキラ
京阪沿線には
こんなオシャレパン屋さんないよねぇえーアセアセ

なんて言ってたら枚方にもできてるやん!

まぁ、よくよく場所を見たら枚方の中でもJR沿線な場所なんやけど(笑)



ここも田んぼが広がるのどかな住宅地。


朝7:30からやってるんや〜。

この日はお昼すぎに行ったので


お目当てのポークサンドは売り切れ?

微妙にメニューが違うのでもともと無いのかな?

もちろん古墳パンは置いてなかったけど(笑)


こちらも


中のイートインスペースやテラスで食べられます。

今回はお持ち帰りで


母と半分個するため切ったあとの写真ですアセアセ

シャインマスカットサンドや

レンコンとウィンナーパンなどなど

季節のパンを購入っ!

シャインマスカットのパンがめっちゃ美味しかったーラブキラキラキラキラ!!

バタークリームがめちゃめちゃシャインマスカットに合うのよ!!


最近ハマってるベーグルや


持って帰ってるうちに潰れてしまったクロワッサン

ガーリックバケットも美味しかったです!


私が住む枚方市内にありますが

行きやすさや古墳を眺めながら食べられる点で

お隣、高槻市の方に行っちゃうかもてへぺろ(笑)


  関連ブログ 

 




 10年前の今日のブログ

もう来年のスケジュール帳買ってる!