古墳眺めながらボリュームたっぷりローストポークパンっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、久々に大好きなパン屋さんへ。

パンラブラブ

お隣、高槻市の今城塚古墳横にある

ブーランジェリーアンドカフェ
サニーサイド 


外のテラスで古墳を眺めながらのランチです。

ラブラブラブラブラブ



お昼の混んでる時間に行きましたが


古墳パンゲットできましたグッ

柿と生ハムのベーグルはお持ち帰り。

大好きなオレンジピールのバゲットも買いました♪


ランチのメインのパンはこちら


栗豚ローストポークと
きのこマリネのカスクート

ローストポークがね

めちゃくちゃ美味しいのです豚ラブラブ

豚の甘みと塩味が絶妙!

しかもすごいボリュームで食べごたえあり!

きのこのマリネもしっかり味がついていてきのこキラキラ

このボリュームですが

ペロッといってしまいます爆笑(笑)


皆様もこの週末

美味しいものでも食べて

素敵な週末を過ごしてくださいね〜ルンルン


※最近忙しくて、皆様のブログのいいね押せてません、、スミマセンアセアセアセアセ