いつもの古墳パンとドリンクカップ植木鉢 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

数日前の暖かな日に

久々に淀川向こうの高槻市にある

今城塚古墳横のおいしいパン屋さんへ食パンキラキラ

今城塚古墳のベンチで食べました。

古墳パン、卵風味が濃くて美味しい〜ラブ


古墳では

レジャーシートを敷いてのんびりしたり

ボール遊びや散歩してる人たちが

たくさんいてましたウインク


一緒に買った

コーヒーのカップが可愛かったのでコーヒー


ポトスを植えました。


玄関横の



アルコール除菌コーナーです拍手アセアセ

たまにはお日様にあてなきゃね。


コーヒーといえば

先日コンビニでこんな缶コーヒーが。



仲本工事さん!

ドリフターズとのコラボ商品!

他のメンバーのもありました。

仲本工事さん、渋いな!