地元で似顔絵〜! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は地元、枚方のお祭りにて似顔絵祭キラキラ

花火フェスタということですが花火花火花火

お祭りは16時頃からのスタート!


中学校の吹奏楽やドラム

関西外大のチアリーディング部のパフォーマンス、

サッカーボールのリフティングのパフォーマーサッカー

太鼓演奏などなど

賑やかなステージもありましたルンルンキラキラ


私はステージ横のテントで


似顔絵でした〜爆笑キラキラ

なかなかの特等席だったかもニヤリ

ちょっと西陽が直撃で(笑)太陽ピリピリピリピリ


小さなお子様から大人の方まで

いろいろなお客様が来てくださり

楽しい時間を過ごすことができました。

皆様ありがとうございました!ラブキラキラ


この地域での似顔絵は

コロナ禍もあって数年ぶりだったのですが

コミニュティの皆様との久々の再会に

お久しぶりですーー!

今年も宜しくお願いします!

地元感あふれる温かい会話に

地元っていいなぁと改めて心ホカホカでしたウインク


日が沈んでお祭りの最後は花火!!

学校の校庭なので巨大なのは上げられないけど

かなりの迫力の花火に大歓声が上がってました。

私は似顔絵を描きながら
視界の隅に花火を感じてました(笑)
ので、花火の写真はないのよ。

この花火フェスタは

コロナ禍のいろんな制限の中で過ごしたきた
子供たちに楽しんでもらいたい!

と校区の方が開催したものだそう。

子供たちを大切にしている温かい校区ですね。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



 11年前の今日のブログ

プリウスに乗る夢

 13年前の今日のブログ

太宰治と沖縄に行く夢

この頃の夢、疲れてるなぁ、、。