お見舞いにぬり絵!のその後! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



うちの母が、怪我をした友達のお見舞いに
私の知り合い、柳川風乃さんの花ぬり絵の本を
プレゼントした

、、というお話プレゼント


その後、1〜2ヶ月の療養を経て無事に回復アップアップ

先日、母と仲間内でランチをしてきたそうパスタルンルン


そしたら

テーブルに座るやいなや

ぬり絵、ありがとうー!
楽しかったー!見てみてっ!!

と、カバンからぬり絵本を取り出して 

完成したページを見せてきたとのこと。

療養中にとても楽しんでいただけたそうで

母も驚くほど

たくさんのページが完成していましたびっくりキラキラ


柳川さんのInstagramで紹介してもらうように

何ページか写真を撮ってきてもらいました。



 めっちゃ綺麗っーラブ!!

紫と黄色が効いてエキゾチックっ!


母いわく、バリバリ活動的で活発な方なので
もっと原色で濃く塗るかと思ったら
意外と優しい色合いに仕上がってる、、とのこと。
深層心理が絵に出るのかもニヤリ!?


ほんと、人によって全然違う絵になるから不思議。


そして、ぬり絵の癒やし効果ってすごいなおねがいキラキラ

症状によっては無理をしてはいけないけど

集中したり、完成させることで得る達成感で

元気になるんだろうなぁ!

何より柳川さんの優しいお花の絵のパワーですねガーベラ


こんなに喜んでいただけるとは思ってなくて

贈った母だけでなく、紹介した私も

そして柳川さんも!みんな嬉しくなりましたウインクキラキラ


暑い日がまだもう少し長引きそうな今日このごろ、

涼しい場所で皆様もレッツぬり絵!

いかがでしょ〜!!


 10年前の今日のブログ

奥尻島の旅。

 12年前の今日のブログ

知床半島の野天風呂に集う人たち。