多謝っ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦、2日と


有り難いことにお仕事でした。


コロナ禍前から毎年ご依頼いただいている


ホテル様のお正月イベント!


キラキラ門松おせち門松キラキラ


宿泊者様をたくさん描かせていただきました。



近くから、遠方から


大家族大集合、ひっそりとカップルで


などなど


本当にいろいろなお客様で


お正月の華やかでおめでたい雰囲気を


一緒に楽しませていただきました爆笑キラキラ



毎年感じますが


これ、お仕事なのかな、、(笑)


ただ一緒に楽しんでる2日間なのではニヤリ


なんて。



なかには


お正月がお誕生日という方もいて


おめでたさが倍増!


いろんな意味での


おめでとうございますっお祝いケーキキラキラ



そして


半分くらいが毎年宿泊されてる方だったような。


明けましておめでとうございます!


今年もお願いします〜!


今年もお会いできて嬉しいです〜!


なんて


何年もお正月にお会いしてる方もいて


お正月に親戚に会っているような気分にも(笑)



しみじみと


有り難い幸せなお仕事だなと


ただただ感謝しかありませんお願いキラキラ



何よりも


一緒にお仕事させていただいたのが


公私共にお世話になっている柳川さんっラブ


一緒にお仕事するのが楽しいのはもちろん


仕事終わりに食事したり、泊まったりして


生物や宇宙や人間や愛について、、!?


壮大な話を面白おかしくマヌケに語り合って


もうね、ずっと笑顔の年末年始でした爆笑笑い笑い


はぁ、幸せ。


皆様本当にありがとうございました!!


 

来年も呼んでいただけるよう


今年一年がんばるのだーーニコニコニコニコニコニコ!!!



お仕事が終わって


走りきった達成感と


華やかな時間が終わってしまった、、寂しさで


放心状態であります不安スター



箱根駅伝も気になるけど


なかなかそれどころじゃないなー。


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングキラキラ


ゆっくり気持ちも身体も休めるとしよう。




お正月三が日門松


皆様もお正月ムードをもう少し楽しみましょ〜。


そして


お正月お仕事の方にも


お年玉みたいな


ワクワクする時間がありますようにお願い星



写真が送られてきた


我が家のおせちとお雑煮。



これを目指して一路大阪へ車うずまきうずまきうずまき



 

柳川さんの作品