東京には、、こんなオシャレな(✽ ゚д゚ ✽) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

こんにちは。

お正月の高速道路渋滞にもハマらずに

無事に大阪に戻ってきました車キラキラ

さすがにサービスエリアは激混みで

フードコートは満席&コンビニも長蛇の列!

パンをちょっとかじったくらいで

お腹ペコペコて帰宅しました悲しいアセアセ


家に戻って

録画していた紅白や鎌倉殿総集編などなど

のんびり見つつおせちおせちキラキラ

私専用の


大量の紅白なます(笑)

好きなのラブ


お雑煮。


関東の似顔絵仲間にいただいた

角餅〜鏡餅

家で作った丸餅はもう食べ尽くされてましたガーン

あん入りの餅でもよかったけどww



クリスマスにいただいた



こんな素敵なお菓子ラブラブラブラブ



かわいいーひらめき!!

可愛すぎて食べられない目がハート

眺めてたいっあんぐり

東京にはこんなオシャレなお菓子があるんやなぁ

と、、家族で驚いておりますキラキラ


ほんと、しばらく食べずに眺めます(笑)

ありがとうございましたお願いキラキラ!!


昨年の紅白は面白かった!と聞くけど

ほんと賑やか華やかでいいですねカラオケルンルン

加山さんのラストステージえーん

あんな素敵な温かい声、

ライブは最後かもしれませんが

まだまだ歌を届けていただきたいですねルンルン


純烈、有吉さん、ダチョウ倶楽部さんのコラボ

泣けたわーえーんキラキラ

寺門さんの全身で歌うような熱唱、

有吉さんの静かだけど想いがこもった歌声、

上島さんに届ける歌なんだなー。


などなど。


箱根駅伝も今日の夜からTVerで観れるそうなので

ゆっくり視聴しようかな。

中央大学の優勝に迫る力走、熱かったわ!

大阪への帰路、ワンセグテレビで箱根駅伝見つつ走りました。
いいとこでトンネル入って映らなくなるのよ笑い泣き


世間は明日あたりから仕事始めなのかな。

新年仕事始め、

新たな気持ちで清々しく始められますようにルンルン