今年の年賀状。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦から

おめでたいお仕事で楽しい1日でした鏡餅キラキラ

毎年お会いするお客様もいらっしゃって

なんとも言えない感動が。

本当にありがたいことですおねがいキラキラ


昨晩はイルミネーションが綺麗な


ホテルに泊まり

今朝は、、フフフ。

箱根駅伝観戦からの仕事ですっ!


飛び出した学生連合くん。


がんばれーー!


終わったら大阪へ車ルンルン


さて今年の年賀状は



予告通りこちらの写真にしました。

昨年9月の旅で訪れた
 


福島のポケモン公園(笑)

実際の年賀状は郡山のポケモン公園のにしました。



幸せそうなポケモンと青空

年賀状を手にした人が

ほっこりしてくれたらなぁ〜照れと。

ふふふ。


さてさて

お仕事いってきまーす!爆笑