WORKMAN購入品で春の旅を♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月の埼玉県越谷市のイオンモール、

レイクタウン出店の際に

新たにお店がオープンしていたWORKMANにて

購入したパーカー!
 



ここ数日の暖かさでアップ晴れアップ

いよいよ満を持して着てみました爆笑ラブラブ


といっても、、私より先に

春物のパーカーがなかった母がお母さん


着てましたが爆笑アセアセ(笑)

爽やかなブルー!

ウラ面は


こんな感じ。

UV晴れ、撥水加工アセアセだけでなく

これ


パッカブルなのです!

バッグにトランスフォーマーするんですカバンルンルン


しかもね、

A4サイズのノートが入りそうなくらい

大きめのバッグになるのですびっくりキラキラ


バッグにしたときのウラ面


メッシュです。


バッグになるパーカーというのは

ときどきあるのですが

折りたたんだパーカー部分が

バッグの中身とごちゃごちゃになりますよね

このパッカブルパーカーは


パーカーの部分はボタンがついて

バッグの中身とゾーン分けされてるのです!

※パーカー綺麗にたたんで写真撮ったらよかった(泣)


もうね、

こういうトランスフォーマー系に弱いのよ、私。

迷わず買ってしまいましたーラブラブラブラブラブ


いや、迷わずではないな

かなり迷ったなキョロキョロタラー


バッグにトランスフォーマーするパーカー、

着るタイミング、
バッグにするタイミング、
難しくない驚きタラー


バッグとして使ってて、、

ちょっとパーカー羽織りたいなぁってなったら

バッグの中身どうするガーン

おそらくこの部分がバッグの中身になるのですが


腰からお尻がモコモコになりますね爆笑(笑)


まぁ、主にパーカーとして着るので

いいんですけどね口笛


もう1点、レイクタウンではなくて

地元近くのWORKMANで購入したのがこちら



お散歩用の帽子ですハットキラキラ

車には古墳巡りや旅用の帽子を置いてるけど

家にいるときの散歩用の帽子が欲しかったの。


好きなブルーイエローの組み合わせ!

イメージは

JR学研都市線のこの車両のカラー電車下矢印



あ、ウクライナ国旗カラーでもありますね照れ


さてさてWORKMANに包まれて

春の旅を楽しもうっ車ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


これからの季節、
古墳巡りはワークマンのこのアイテムで流れ星下矢印