レイクタウン鹿児島フェアとワークマン女子オープン! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お彼岸三連休の似顔絵出店

ご来店くださった皆様、

ありがとうございました爆笑キラキラ


今回はファミリーでお描きするのが

多かったかな赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんキラキラ

3名様、4名様、5名様を1枚に描くと

絵がとてもにぎやかになって

描いていて楽しいですキラキラルンルン

時間と集中力がいるけど爆笑(笑)


また皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!

次回の出店は

ゴールデウィーク頃になりそうですチューリップ


ゴールデウィークがくると
1年の後半が見えてくるような、、キョロキョロ(笑)


初夏の関東を楽しみたいと思います!


さて、この三連休のレイクタウンは

鹿児島フェアでした!

さつま揚げや安納芋、かるかんなどなど

鹿児島の物産がたくさんでした〜焼き芋ラブラブ

甘夏など柑橘類も豊富なのですね。


生鮮食品は買えないので


鹿児島ラーメンと鶏飯スープの

インスタントを購入(笑)


日持ちするし非常食にもなるので

ついつい買ってしまいますニヤリラブラブ


そしてそして

3/18にレイクタウンmori2階にオープンした



ワークマン女子!

さっそく買ってしまいましたラブ(笑)

パーカーとTシャツ。

これで夏を過ごしたいと思いますひまわり


さすが人気のワークマン女子、

お店の外には入店待ちのパーテーションが。

私が行った時間はすぐに入れましたが

混み合う時間は入場制限があったみたいですね。


ワークマン女子ですが

男性や子供のもの、キャンプグッズもありました。


また覗きに行こ〜。

今日は春ウララから一転

めっちゃ寒いーーガーン!!

関東は電力不足で暖房控えめにとのこと。

どうぞ節電しつつ暖かくお過ごしくださいねお願い


以前ワークマンで購入した無敵パーカー下矢印


 


  鹿児島フェア