浦島太郎さん!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の似顔絵出店


ご来店くださった皆様


ありがとうございましたー爆笑ラブラブ!!



今回もいろいろなご依頼をいただき


素敵な笑顔


家族を想う気持ち


皆様の愛情をたくさん感じながら


幸せな時間過ごさせていただきましたおねがいキラキラ


本当にありがとうございます。


また来月お会いできるのを楽しみにしております!




今回は


リピーターさんがご来店くださいました。


久々のご来店だったのですが


ここ数年でめちゃめちゃ大きくなってて


小さかったあの子が少女、、というか


レディにびっくりハッ!!


とビックリ!そして感動っ笑い泣きキラキラ!!



ココ最近


リピーターの皆様の成長がすさまじくって


おののいていますガーンアセアセ


子供の頃から描かせていただいてる子が


結婚して、さらにお子様が誕生!?



なんてことも。



成長がすさまじい、、というかキョロキョロ


ちゃんとそれだけ時が経ってるんですよね。



車に乗って


フラフラと似顔絵を描いて旅してるうちに


知らぬ間に時が経っていた!?

まるで



浦島太郎さん気分です(笑)
タコイルカうお座タコイルカうお座波波波


いえいえイラッ

よく鏡をご覧なさい

ちゃんと私も歳をとってますから注意

現実を見なさい、、ってなんもんか。



もひとつビックリしたことに

今日6月14日は

双子の甥っ子くんたちの誕生日なのですが

なんとなんと

20歳っ!!

成人してしまいましたゲラゲラキラキラお祝い


つい先日、

小学校の卒業式に参加しに

福岡に行ったと思ってたのにえー卒業証書桜

姉の旦那さんが単身赴任で海外にいたので、
旦那さんの代わりに姉と一緒に卒業式に参加しました。


それももう8年前びっくり!?

ひゃー!!!

姉家族が東京に転勤になったのでさえ

5年前ガーン!?


あかん、、時空が止まってるえーんもやもや

記憶喪失かしら!?

いや、だから、鏡を見なさいってのえー


そんな姉家族

昨日、お誕生日祝に家族で食事に行ったそうで

帰りにレイクタウンに寄ってくれました。

そして

古代蓮の里に行ったとのことで

お土産くれましたープレゼント




埴輪ラブキラキラ!!!

ペン立て、、かな。

ありがとうーお願いキラキラ!!!

ってか、私がプレゼントしないといけないのにアセアセ



ほんと、気を抜けばあっという間に時が経つね。

どんな日々を過ごしてたのか

ブログを読み返そうかな。


なんだかんだ10数年の日々を

ブログにしたためてるんだもの。

4000回以上投稿してるんだもの、

きっと濃密な日々を過ごしてるはずチュー(笑)

ときどきはブログ読み返して

記憶の開かずの扉にならないようにこじ開けて!?

過ごした日々を大切にしようぽってりフラワー

先日の買ったことを忘れてたスニーカー事件といい
ブログに書いたことで満足して
記憶から消えてしまってるのかしら爆笑(笑)



暑さや湿度にマスクで体調管理大変かもですが

梅雨に咲く花々などを愛でつつ

心だけでも明るく過ごしましょ〜ね〜

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいキラキラ




 B型だらけでカオスな甥っ子10歳の誕生日下矢印

一昨年の夏の思い出下矢印

家族勢ぞろいの昨年のお正月下矢印