10歳 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は九州にいる甥っ子の誕生日!

近所に住んでるめいっこの話ばかり日記に書いてますが、

九州にもいるんですよねー。

かわいい双子の甥っ子が。


もう10歳!

早いもんだねー。


今日は妹家族もうちにやって来て。

みんなでスカイプで話しました。


面白いねー。

何が面白いって、

誰も人の話を聞いてないの(笑)



車アピールする甥っ子。

創作に夢中な甥っ子2。

ぬいぐるみアピールするめいっこ。

1人しゃべる姉。

iPhoneで遊ぶ姉旦那。

甥っ子に話しかける妹。

隣の部屋で寝てる妹旦那。

夕刊読んでる私。

送別会でいない母。



そんなんで1時間、、いやもっと?

みんな思い思いのペース。



まぁ、半分強がB型だからしょうがないのかねー(笑)


そんなハピバスデー(笑)