我慢できずに石とビール^_^ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

梅雨はどこへ行ってしまったんだ傘アセアセ!?


めっちゃ暑いですね。。えーん炎


こうも暑いと



海で、、ビール飲みたい。。


波波生ビールキラキラ波波



というほどお酒強くないので


ビールじゃなくてもノンアルでも生ビール


ジンジャエールでもジュース


雰囲気大事。


シュワシュワしたものを


海で飲みたいーチューキラキラ



メロンソーダもいいなトロピカルカクテルトロピカルカクテルキラキラ



昨年はコロナで


海の家が軒並み出てなかったけど


今年はどうだろうキョロキョロ



2年前に鎌倉の海の家で


 下矢印下矢印下矢印



まだ誰もいない海を見ながら

モーニングコーヒーコーヒー

からの

ランチしてノンアルビール飲んで生ビールパスタ

ノンアルなのに気分かあがってアップおねがいキラキラ

着の身着のまま海へ飛び込みました(笑)

波波波ランニングアセアセアセアセアセアセキラキラ


今年も

そんなアホなことやりたいなー爆笑キラキラ


脳内、、ビーチなサウンドルンルン

ギターがテケテケテケテケ鳴ってますギター雷雷

↑海のBGMが昭和 ^_^;



いっそ大阪の泉南の方に住もうかな。

京都寄りにある枚方は海が遠いし、

近くの海も埋め立て地ばっかだし。

泉南の方は意外と漁港もあって

シラス漁が盛んなんです。

ビーチもあるらしい。

水茄子などの野菜も有名だしね!

でも、、岸和田あたりの血気盛んなだんじりの皆様と打ち解けられる自信ないわ。

同じ大阪でも未知の世界うーん地球うずまき



ひとまず

我慢できずに



河原でノンアルラブキラキラ


石を眺めつつ

石に話しかけつつ

飲む。。サイコーなんですラブ


海に行っても

結局、石や砂つぶ見てるしね(笑)


昨日のブログで人と話すの大事って書いたそばから、石に話しかけてるガーンハッ!?

 昨日のブログ下矢印




皆様もマスクのON-OFF調節して

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!