猫の素敵な写真撮れた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いやぁ、、

昨日は星野源さんと新垣結衣さんの

ご結婚のニュースキラキラ


昼間に巨大な星が降ってきたかのような流れ星

ビックリとともに

コロナ禍と梅雨空でどんよりした世の中に

キラキラした光を感じられたのではキラキラ!?

本当におめでとうございます爆笑!!

ドラマ、、見てなかったけど
二人の姿を見ると
なぜか自然と顔がほころぶんですよねほっこり



せっかくなので今日のブログは

光が心地よい猫の話でも猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー


先日、お天気な日の昼下がり晴れ

ベランダ側の窓ガラスにつけている

ウィンドウベッドで



なんとも気持ち良さそうに

お昼寝してました三毛猫zzzzzzzzz




ふと、

ガラスに写っている姿を見てびっくりハッ

思わず写真をカメラキラキラ



真上から撮ったら

ベランダのお花が
いい感じに入り込んで
素敵な写真になりましたキラキラ

目付き怖いけどガーンアセアセ




お昼寝の邪魔してゴメンね。


もひとつ猫の話上差しキラキラ

通販で届いた荷物に詰まってた梱包材、

柄が綺麗で丈夫な紙だったので

何かに使えないかえー?!?と

シワを伸ばして置いてたら



乗ってる猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ


うん、似合うからいいよほっこり

好きに使ってくださいませ。



相変わらずバチバチした関係ですがムカムカハッ

楽しくやってますほっこり三毛猫
 


それにしても

最近夜寝れなくて、、なかなか困る

今2:52。。zzz


ウィンドウベッドに慣れるまで下矢印

 春になったら乗るようになりました下矢印

 爪研ぎも慣れるまで時間がかかりました下矢印