地震、雷、雨、、ゴールデンウィーク | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は朝から東北で地震ガーンアセアセ


関東も揺れたのかな?


似顔絵出店の準備中だったので


気づきませんでした。


皆様ご無事だったでしょうかチュー!?



夜は、、雷雨雷雷雷



なんとも騒がしぃゴールデンウィークだな。


これはもう


大人しくステイホームしてください、、節分


ってことなのね。




似顔絵出店してる


イオンモールレイクタウンは


やはり人が少なめだなーショボーン


かと思いきや


夜になって混み始めたり。。びっくりハッ


なかなか読めません。



いろいろ対策練って


がんばろグーチューグー



と、思いつつ、


自分の力だけではどーにもこーにもえー?もやもや


どーしたもんかショックと悩んでたら、、



越谷の私の保護者さん(笑)が来てくださって


越谷銘菓&広報をいただき、


俄然やる気&元気がでましたっアップアップアップ


いつもありがとうございます!


お心遣いが何よりの励みになりますほっこりラブラブ


フフフキラキラ




都内や関西では


緊急事態宣言の発令により


このゴールデンウィークの営業中止を


余儀なくされてる似顔絵仲間も。


そんな中、営業できるんだもの


感謝して頑張らねばおねがい




レイクタウン店内は


母の日の商品がたくさんお母さんラブラブ



私も母の日のプレゼントをかねて?


先日埼玉で見つけたこちらを


母に送りました。


下矢印下矢印下矢印




十万石まんじゅうの
渋沢英一バージョンっ!

ふっかちゃんもいるよニヤリ


お気に入りの

はにわさぶれも添えて爆笑(笑)


大河ドラマ【青天を衝け】にハマってる母

届いてビックリ、笑ってました(笑)


下矢印下矢印下矢印




昨晩のブラタモリは【深谷】だったそうで

録画してもらったから

大阪帰ったら見よー爆笑キラキラ




ステイホームな方も

気をつけつつお出かけの方も

皆様のゴールデンウィークが

5月の爽やかな風で楽しくなりますように!

照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



今日も出店してますー!