新婚旅行からの結婚式!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィークからの

出張仕事&旅

無事終了~拍手ルンルン


新しい車での初めての旅

おっかなびっくりガーン

探り探りキョロキョロ

よそよそしさもあるニコニコ

運転&車中泊。

新たな相棒(車)との
新婚旅行みたいだね~ラブラブ

なんて知り合いに言われ

妙に意識してみたりラブ(笑)


そんな旅の締めくくりは

友達の結婚パーティー!!


とても賑やかで

手作り感のあるアットホームなパーティーでした。


もうねぇ

めっちゃ幸せそうでラブラブ

ニコニコの笑顔爆笑

笑いの耐えない素敵なパーティー!

おめでとーウエディングドレス結婚指輪ピンクハート!!


幸せオーラを浴びて大阪へ戻りました。


素敵な5月の旅、

似顔絵のお客様

お友達

皆様のおかげです!

ありがとうございましたー爆笑ラブラブキラキラ



今回の旅のお土産

さきたま古墳群のある

埼玉県行田市の銘菓


十万石まんじゅう!


念願の本店に行ってきましたラブ

母の日過ぎてたけど



母の日バージョンの
十万石まんじゅう(笑)


下矢印普通のはこんな感じ下矢印



母の日のプレゼントプレゼント(笑)

あれ?アジサイはキョロキョロ??


そうそう

新郎さんのご出身が行田市だそうで

勝手に親近感わいてしまいましたニヤリ(笑)



私が家に帰ると聞いて

影を落とす、、





猫。。もやもやもやもやもやもや

そんなに!?



家に帰ると

無性にインスタントラーメンが食べたくなるの


なぜニヤリ???