祝われベタの誕生日(*´∀`) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日の誕生日。

お祝いコメントありがとうございました誕生日ケーキ


昨日、

猫とたわむれてたら

猫しっぽ猫からだ猫あたまもやもやぶーラブラブ



猫が




テレビ型爪研ぎに入って
爪研ぎしてくれたー!!!



わーー!!

めっちゃ嬉しいキラキラパー爆笑パーキラキラ


マタタビで誘導したというのもあるけどニヤリ


買ったものの近寄りもされない爪研ぎショック下矢印

中でのんびり寝ることはないけど

爪研ぎとして認識してくれただけでも

嬉しすぎます照れ


猫からの

ささやかなプレゼントプレゼントキラキラ

かな。


猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー



昼ごはんは

またまた


どんこカレーきのこカレーキラキラ


妹が買ってきてくれたカレーパンコッペパン(笑)


夜は

母が数日前から計画していたらしい



ブリのおすしケーキ誕生日ケーキうお座キラキラ

私の好物ブリでケーキを爆笑キラキラ

ありがたいー!!!



そして、、

ケーキの上に乗ってるの分かります爆笑??




伊達巻で作ったヒヨコ

埴輪っ!!!


キッチンで黙々と何かしてるなぁと思ったら

これを作ってたのね。

埴輪の


残骸爆笑(笑)


妹も母も、、三毛猫

みんなそれぞれの方法で祝ってくれて

ありがとー爆笑キラキラキラキラキラキラ



祝われベタなので

うまく喜べなかったけど

気持ちが何より嬉しかったですにやり


昨日のブログ下矢印
ここんとこ3日連続でカレー食べてますカレーキラキラ