猫専用コタツ!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

緊急事態宣言がまた発出されましたねチューアセアセ

いつも出店している埼玉のレイクタウンは

通常通りの営業のようです。
→専門店街は20時までに変わったみたいです。1/8現在

似顔絵出店は通常通り

様々なメンバーで

毎週末・祝日に出店予定(11~18時)です。

感染対策を十分行って営業しております。

お写真から描くなどの対応もしてますので

よろしければお越しくださいね!

下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印



さて、、

これといってどこにも出かけてないので

ブログのネタが尽きてしまった。。

そんな時は猫の話でも。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ


リビングに

家にあった廃材で作った

簡単なベンチがあります。


この冬場は



ブランケットや毛布がかかってます。

中は


こんな感じ。

手作り感満載のベンチ爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセ



なぜブランケットがかかってるかというと?




ネコ。


床にホットカーペットを敷いてると

猫がホットカーペットでゴロゴロ寝るので

間違って踏まないように

ベンチにブランケットかけたら

この中で寝るようになりました。


1日のうちのほとんど



この中で過ごしてます猫しっぽ猫からだ猫あたまzzzzzzzzz


過保護過ぎかなニヤリアセアセ



ときどき覗くと

いろんなポーズで寝てて面白い(笑)




顔どこいった爆笑??


隙間から覗いてたりも。


爆笑爆笑爆笑キラキラ


ときには

ブランケットから顔だけでして


テレビ見てます(笑)

なんて贅沢な過ごし方っ!
爆笑爆笑爆笑ハッ



猫用こたつって、もともとあるのね爆笑