今年もここから。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日今日と

さっそくお仕事っ爆笑キラキラ!!


品川のホテルのお正月イベント門松おせちキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございました!

お願いお願いお願いお願いキラキラ

お正月早々、

とても賑やか華やかな時間を過ごすことができました。

桜桜桜桜桜


毎年来られているお客様もいて

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!

今年もよろしくお願いいたします。


ってご挨拶。

遠い親戚のような感じです面白いですね。

うん、嬉しいっー爆笑ラブラブ!!

また来年もお会いできますようにお願いキラキラ


よっしゃ!

今年も似顔絵がんばろーっグーキラキラ!!

ってギアが入りましたっ上矢印!!



昨日来られたお客様、

お絵描き大好きなお子さまが

テーブルクロスに



顔を描いてくれました爆笑


お母さんは

こんなところにゴメンナサイっガーンお願いアセアセ

ってなってましたが、

全然大丈夫です爆笑OKキラキラ

むしろ、嬉しいっおねがいラブラブ!!

可愛い顔を見ながらのお正月でした。




そして

お仕事の前に

今年も



ふふふ。

ラブ、駅伝っ!!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングアセアセ


駅伝戦士の皆様、

関係者の皆様、

ご家族の皆様、

ファンの皆様、

往路お疲れ様でしたっ!!  

明日も頑張ってくださいね爆笑!!



明日、、東京駅ゴール観に行こうかなぁ(笑)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印