目がない!ということ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦、2日

たくさんのお客様の似顔絵を

描かせていただきました!


お正月ムードの中

家族団らんの

ニコニコ笑顔の皆様の

似顔絵を描いていると


幸せオーラで

こちらも笑顔満開爆笑花束キラキラ

楽しすぎて

2日間があっという間でした。


笑顔過ぎて

ほっぺがつりそうチュー(笑)

普段笑わなさすぎなのだろうか、、ニヤリ



似顔絵描き終わったファミリーが

もうね、

みんな笑顔で

目が線になってなくなるほどの笑顔で

『ありがとうございましたー』
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って帰っていかれました。


それを見て

『好きなものに目がない』

っていう表現は

こういうことをいうんじゃない?

って思いました。


どんなに目が大きい人もキョロキョロ

目が線になるくらいの

ニッコニコの笑顔になるくらい爆笑

好きなもの!

ってことじゃないキョロキョロキョロキョロ???


語源は諸説あるそうですが

きっとそうにちがいない上差しキラキラ(笑)


皆様、ありがとうございましたー照れ


このお正月イベントで

3年連続描かせていただいてるお客様が

『また来年もよろしくね』

とおっしゃってくださったので

『また来年もお待ちしております。

来年は2020年ですねニコニコ!』

って自分で言っといて


えっびっくり
来年2020びっくり!!?

自分でビックリしました(笑)


すごいなーチュー


さて

仕事場が品川だったので

仕事前に


箱根駅伝観戦ーー!!!
キラキラキラキラランニングランニングランニングランニングランニングキラキラキラキラ

やったーー爆笑!!



旗を振って全力応援グー!!

走っている姿を

連写したら

ほぼ人だかりの写真になりました(笑)



隙間から見える選手たち(笑)


今年の往路は

入れ代わりが多くて

面白かったみたいですね。


往路優勝東洋大キラキラ

祝2連覇お祝い


青山学院大学は

5分差なのね、、キョロキョロ

まだまだどうなるかわからない復路ですね!

明日は

家でがっつりテレビ観戦ですグーキラキラ


仕事のあと

タイ料理屋さんでうちあげ。




美味しかったーー爆笑!!

彩りあざやか。


これはこれで

おせち料理だね!


楽しいお正月を
ありがとうございました!!