みんなで前畑がんばれ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

秋まっしぐら

涼しいというか

夜は冷え込んできましたね。

暖かい鍋物が恋しくなる夜です。


今日も

千葉県富里市にある温泉施設

湯楽城にて似顔絵!

皆様ありがとうございました爆笑!!


湯楽城に宿泊されてる

千葉の台風被害の支援に来られている業者さんが

似顔絵を描きにきてくださって

いろいろとお話をうかがいました。


思っている以上に大変な作業のようで、

ただただ似顔絵を描いて応援するくらいしかできませんがチューアセアセ

温泉でゆっくり休んでいただいて

無事に作業がはかどるよう祈っております!

お願いお願いお願いお願いキラキラ



さて

先日もブログに書きました

右矢印トータスさんに励まされたいブログキラキラ


NHK大河ドラマ『いだてん』

トータス松本さん演じる

オリンピック実況アナの

伝説の前畑がんばれ!!


湯楽城の似顔絵コーナーの前に

大画面のテレビがありまして


これ、、

20時まで似顔絵やってたら

この大画面で

前畑がんばれ!

見れるんちゃうニヤリラブラブ!?

と、、


20時まで似顔絵営業延長爆笑(笑)

延長というか

何時までやってもいいのでOKニコニコキラキラ



宿泊している復旧支援の皆様も

大画面前のソファにてくつろいでおらてれ

まるで

いだてんのドラマのように

みんなで


前畑がんばれ!

前畑がんばれ!


って応援してるような気分で観ることができました。


支援の皆様は
お疲れでそれどころじゃなかったかもですがチューアセアセ



それにしても

トータスさんの

前畑がんばれ!


想像以上の大迫力、大熱演で

胸アツおねがい炎!!!


いだてんのTwitterをみたら

収録で1000回以上も

がんばれ!を叫んだそうです。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


トータスさんのがんばれ!に

励まされるつもりが

ドラマの内容に引き込まれて

一緒に応援してるような気になってしまいました(笑)


来年のオリンピックも

こんなふうに

みんなでがんばれ!をできるような

熱い大会になるといいなぁ。



そして

今日はいだてんだけでなく

大相撲の千秋楽

御嶽海と貴景勝の優勝決定戦!

というかその前の

貴景勝、隠岐の海戦も

御嶽海、遠藤戦も


大画面前で

お客さんも、

相撲好きな従業員さんも

みんなで

がんばれ!がんばれ!

してました(笑)


御嶽海、おめでとうーお祝い


なんだか

1日ずっと応援してたな爆笑キラキラ

とにもかくにも

千葉県、がんばれグー爆笑グー



明日も似顔絵やってます!


台風17号も日本を通過とのこと

どうか皆様早め早めの避難、対策をお願い!!